TakamasaのLive Report

Vol.26 「夢希望でのライブ」14/12/21 @安城yumekibow RADIOCLUB

今回のレポートはTakamasaがお送りします。 初の安城yumekibow RADIOCLUBにてLIVE。バンド、ダンス、BMX、幻想パフォーマンス、お笑い、あらゆるジャンルのアーティストが一同に会すイベント。 いつもとは違うイベントにワクをムネムネさせて、この日を待っていました。
朝から我々のホームタウン、刈谷で(プロフィール参照)スタジオリハーサルでした。懐かしい景色を横目にスタジオに直行。 時間があれば、またメンバーでアゼリア(所謂大学飯)に行きたいな。

リハ後、お決まりで、メンバーとランチです。時間の関係でサーブが早いカツ丼です。相変わらずSHUNは大盛り。1番に食べ終わります。 女子とアダルト組は並盛りを食すのに四苦八苦。ほんの10分ほどでカツ丼をかっ喰らい、夢希望に到着!広い!
皆、ステージの広さや、ぐるぐる回るバイクに、はしゃぎぎみ。mikityは「楽しみ!」連呼。昼飯直後なのにSHUNは「本丸亭(ラーメン屋さん)行きてぇ!」連呼。 ステージリハーサルで、またテンション上がってしまいました。デカイ会場に合った出音でどかーんという感じ。広いってそれだけでいい感じ。 リハの段階からお笑いやダンスを見てムネムネ。色んなジャンルがいるってなんて素敵なことなんでしょう。新しいことはそれだけで感動の予感がします。
ステージリハーサル後の空き時間は、いつもは大抵gakubrandを除いてお茶にいきます。仲悪いわけではないよ。それぞれの過ごし方があるのです。 しかし、今回は広ーい控え室でゆったり〜。

さて、出番は1発目です!セットリストは、何度も試す中で1番良い流れを選びました。ライブ全体の流れというものを考えられるようになってきた。 広いステージで何時もより激しく動くgakubrandに呼応するように、yukari、mikityも大きな動きでステージを盛り上げました。
You Sweetは何時ものごとくスベるかスベらないかのギリギリトーク。そしていつも以上のフィルを挟み込んでくるSHUNのハゲしいドラミング。 今回も楽しいライブになりました。皆様のおかげです。ありがとうございました。

ちなみにメンバーが楽しみにしていたのは、幻想師のHikkyさん!ステージでgakuの心を読むという驚愕のパフォーマンス!!gakubrandのはしゃぎっぷりったら! 私も控え室でまんまと催眠にかけられました!さらにどんな人間なのかを見事に言い当てられ、驚きの体験をしました!

BMX、ダンス、リフティングそしてscanallyの圧巻のパフォーマンスと、本当に飽きることのないイベントで、あっという間の時間でした。 感動の多いイベントだった!皆様ありがとう!